スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意事項!!


最近垢ハックウィルスのコメントが多く見受けられます。

私も気付く限り削除してってますが、閲覧している皆さんもURLが付いてるコメントは絶対踏まないでください。

また、もし知り合いでURLを貼り付けるコメントを書きたい場合はしばらくは自粛するか、

もしくはhttpを抜いたアドレスを手打ちで書き込んでください。

知り合いかどうか分からない人からのURL付きのコメントは問答無用に削除していきます。



ちなみにFC2ブログは書き込んだ人のホストが分かる設定になってるので、
怪しい書き込みがあり次第、その人は禁止設定にしていくつもりです。


コメント返信

コメントでご意見ありがとうございます。
コメントの承認制は知っていたんですが、私が毎日Blogチェック出来るわけじゃないので、
コメントが承認されずにずっと承認待ちのままになってしまう事を考え、承認制にするのを躊躇していました。
ただ、逆に考えると私がBlogチェック出来るまで、垢ハックコメントが残ったままになる可能性もあるわけで、
やはり未承認の設定のままの危なさもあるわけですよね。

というわけで、しばらくコメントは承認制でやってみることにします。
垢ハックコメントが落ち着いたら元の未承認の設定に戻します。


コメントの投稿

非公開コメント

コメントされてコメントが管理人の承認を得ずに反映されるようにしてるからそういう事をかかなきゃいけないんじゃないのかな?
コメントを自動に反映されないように出来ますので。やっぱり自分がそうやる方がいいと思うよ。そうやって書いていても踏む人は絶対に居るわけですし。
コメントが自動に反映されないように設定してると[コメントをされてもブログには本文は記載されず(このコメントは管理人の承認待ちです)という風な文になります}そして、承認をすると本文にコメントされた本当の文が記載されるよ。
本人がみんなに気をつけて欲しいと思うならまずそういう事を調べるべきだと思うよ。
がんばれー

思うに

コメント承認制のやり方はわかってると思うよ?
ただ、このブログでは承認制をとっていないのだから、このブログのルール上でうまくやっていく為に注意を促したんじゃない?
承認制だと、自由に意見できない感が出てきてコメントしなくなる人もいるかもしれないしね。
「書かなければいけない」とか「調べるべき」とかは違うんじゃないかなと思うんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近はほんと垢ハックコメントやらなんやらと物騒なのが増えてきましたね。。
梅さんもおっしゃってるとおり、しばらくは承認制にしといた方がよさそうですね;;
管理も色々と大変そうですが頑張ってください!

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。