スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークソウル3買ったぞおおおおと短文更新

1ヶ月更新とは一体・・・^p^

はい、すみません2ヶ月振りですね、梅です(ノ∀`)

1ヶ月更新すると言った矢先のこの放置っぷりですよ。
ほんとすみませんでした!!
次こそは更新しますので見捨てないでクダサイ(´;ω;`)

いやしかし、言い訳ではないのですが、
もう最近ゲームやるのもネトゲやるのも趣味に対して長続きしなくて困る(´・ω・`)
もう歳なんだろうか・・・とは思いたくないでござる。


まぁそんな中あれですよ!今日3月24日と言えば!!

ダークソウル3

ダークソウル3の発売日です!!!!

予約DL版が0時から出来るからそっち買おうかすっごい悩んだけど、
くっさい地図欲しかったので、頑張って仕事前にビックカメラ行って買いました^p^

というわけでしばらくはネトゲは放置でダークソウル3やっとります٩( 'ω' )و


ちなみに最近はPSO2でサモナー育ててたり、

サモナー


TERAでくノ一こと忍者育ててたりしてました。

くノ一




アニメも見てますが、今期面白かったのは
おそ松さん、この素晴らしい世界に祝福を!、僕だけがいない街の3つくらいかな。

一応継続して見続けてるのは
ディメイションW、グリムガル、亜人、ハルチカ、PSO2、だがしかし。
ただこの辺は惰性で見てる感。


さて、
もうダークソウルやりたくてしょうがないので、
短いですがこの辺で失礼します(ノ∀`)
ダークソウル落ち着いたらまた感想含めて更新します٩( 'ω' )و







コメント返信

>レンピカしゃん
> 月一ペースとは一体(
> お久しぶりです!TERAは完全に休止状態でくノ一きたら少し触ろうかと思ったら
>今やってるネトゲも同タイミングで新キャラきちゃうんで復帰はなさそうです(´・ω・`)
> 最近はクローザーズってMOずっとやってますなりー

レンピカしゃんお久し振りですー!!
ほんと早速1ヶ月約束破って申し訳ない^p^
自分は最近までTERAちょびっと復帰してましたぞー!
久し振りの魔法使いの砦が面白かったです。2,3回で飽きましたけど^p^
くノ一かなりお手軽で強いみたいですけど、自分はLv50くらいで止まっちゃいました(ノ∀`)

そして今はクローザーズやってるんですねー!
サービス開始あたりで動画は良く見てましたなぁ。
キャラが可愛いのは覚えてました(´ω`)
そして今公式見に行ったらレヴィアたんエロ可愛すぎワロタ(*´д`)
白髪不憫キャラ声優茅野さんとは個人的クリティカル要素が盛り沢山でやばい^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローザーズやろ?(
身内に休止者が増えたり今年に入ってから家の事で色々ありすぎて最近あんまりさわれてませんけどw
レヴィアも相当不幸きゃらですよ^q^

No title

レヴィアたそでかなりクローザーズ興味そそられたのですが、
如何せんダークソウル3買っちゃったばっかなので、
しばらくは出来なそうです、ずみばぜん(´;ω;`)

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。