スポンサーサイト


ダークソウル3クリアしますた٩( 'ω' )و

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


ダークソウル3クリア


ダークソウル3クリアしましたよー(o´口`)o

クリア時間は70時間、レベル70ほどでした。


ステータスは脳筋キャラで

筋力>生命力>持久>体力>技量

な感じ。


使ってた武器の変移は

深みのバトルアックス→炎のグレイブ→重厚な聖堂騎士大剣→ガーゴイルの灯火槌→竜狩りの大斧

な感じでした。

個人的に気に入った武器は聖堂騎士大剣と竜狩り大斧で、
一番長く使ってたのは聖堂騎士大剣。
どっちもいかにも特大武器って感じで好き(*´д`)


感想はとにかく面白かったの一言。
ダークソウル2で不満だった要素がほぼ解消されててすごい快適で、
まさにシリーズ集大成と言った感じでした。
あ、あと3のかぼたん超可愛いデス!!!!
個人的にかぼたん好き度は
3かぼたん>人形ちゃん>>デモンズかぼたん>>>>2緑衣>>>>1かぼたん
まぁダークソウル無印かぼたんはほとんど顔も見えなかったからだったからしょうがない(´・ω・`)


一部後半雑魚敵が理不尽なところもあり、
ダークソウル3から始めた人からするとちょっとこれは難易度高い気もするけど、
シリーズ経験者からすればむしろこれくらいじゃなきゃという感想ですね。

ボスは全体的にすごい良いバランスだった。後半人型ボス多くてテンション上がりまくりでした。
ギミック系ボスがちょっと個人的に好きじゃなかったかなぁ程度。

あ、唯一ある不満点としては今回NPCフラグが複雑すぎて、
さらに時限イベントで取り返しつかない要素が多すぎるって点かな。
攻略情報解禁した今でも正直ワケワカメですわ(´・ω・`)


シリーズ総括評価(DLC無し評価)

デモンズソウル>ダークソウル3>>ダークソウル1>>>>ブラッドボーン>>>>ダークソウル2

DLC込みだとブラボとダークソウル2がもっと上になってデモンズが下がる感じですね(´ω`)


今現在は2キャラ目の技量キャラを最初から育成中。
ファーストキャラは協力プレイ無しでやったから、
今回は色々オンライン要素楽しもうと思います٩( 'ω' )و



話変わって今期アニメちょこちょこ見始めてます。

今のところ気に入ったのは
「甲鉄城のカバネリ」と「坂本ですが?」と「くまみこ」と「クロムクロ」かな。

カバネリは久し振りに見ててすげーテンション上がったアニメ。
どうしても進撃と比較してしまいがちだけど、それを考慮しても想像以上に面白かったです。

坂本は終始シュールギャグで笑いました。久々に腹抱えて笑ったかも。
でもずっとこの調子で面白さ続くのだろうか心配。

くまみこは原作読んでるのがアニメ化心配してたけど、すごく良い出来でした。
まちちゃん可愛いし、ナツの声の渋さだ思わず笑ってしまった。これはしまむら回楽しみだ。

クロムクロはロボ物ということで期待してなかったけど、普通に面白かった。
あとやっぱPAワークスが描く女の子は可愛いなぁと再認識。




TERAに新ID実装されたので復帰しようかと思ったけど、
ダークソウル3がすごい良い出来だったので、まだまだしばらく遊ぶ予定です(´ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
